こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


今日は朝から娘(中1)の習い事にっこり
今日は初日チョキ


二つの楽器を習い始めました目がハート


金額を なんとな~く しか把握して
いなかったのですが、


2つで お月謝約27,000円ポーン
塾代と合わせて、


毎月、なんと、


約15万円、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


今日は入学金やら、
なんやかんやで、


約78,000円の支払いびっくり


それから、
楽器を買いますので、
さらに かかりますね不安


さて、


ランチは
娘(中1)の大好きな王将へGO流れ星ダッシュ



ここに載せきれない位、頼みました目がハートチョキ

結果、2人で、



約4,500円びっくり



食べ過ぎちゃったてへぺろ



その後、原宿へGOダッシュ流れ星



チキンやクレープを食べたり、

洋服、アクセサリーを見て歩き、

楽しい一時でしたニコニコにっこり


竹下通りは洋服、アクセサリーも

激安でしたよラブ





それにしても、
いつ行っても竹下通りは混んでいますねガーン
人混みに疲れましたガーン


帰りはタクシーで家まで、
帰りましたよ、、、チョキ


もうね、
朝から習い事右矢印王将右矢印竹下通りで
本当に疲れましたチュー


そうそう、IKEAにも寄って
お土産にパンを買ったり、
50円のソフトクリームも食べましたラブ


楽しい一日でしたラブ目がハート
(夫は疲れ切っているため留守番)


だけど、体力がね、ついていかないチュー


最後は、
心配した娘(中1)に手を引かれながら
歩いていましたよチュー


お婆さん👵のようでしたチュー


 タクシーに乗りましたが、
渋滞していたため、いつもより
タクシー代が高かったですチュー


でもね、


表参道や外苑前の綺麗なイルミネーションを
ゆっくりと見ることができ、


良かったかもニコニコ


クリスマスマーケットも、
やっているみたいニコニコにっこり


夕飯は、4日連続で
ちゃんぽん食べてますニコニコ


肉と野菜をたっぷり入れて作りますニコニコ
美味しかったラブ目がハートラブ


またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー


お節、買いましたか??下矢印

 

 

やっぱり、これが一番ラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

便利よ~日用品も頼めるしねラブ下矢印


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

 

 

 

 


 


 

 



見てねラブ下矢印