こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、本を144冊も売りましたニコニコ
これ見て~ラブ
嬉しいニコニコ下矢印




買い取りできない本が13冊、

あったみたいニコニコ



でも6,000円になったよニコニコ

嬉しいニコニコ



本が無駄にならず良かったウインク



そして、

この大きい本棚を1台処分します!!





 自分では大きすぎて捨てられないため、

シルバー人材センターに依頼ニコニコ



マンションのゴミ置き場まで

運んでもらいますニコニコ



この本棚、ニトリで6万円以上しました。

4台も買いましたびっくり



引っ越しで2台捨てて、

さらに今回1台捨てます。



18万円、さようなら~チュー



よ~く考えて買い物しないと

貧乏になってしまいます。



しかし、

もったいない からと言って

捨てないのも、違うしねニコニコ



空間は綺麗にさっぱりと しておきたいニコニコ



『いらない物は捨てる!!

たとえ、どんなに高くてもえーん



以前の戸建ては広くて、なんでも

とっておける場所があったけど、



 今のマンションだと定期的に

物を捨て、



買うときも、よ~く考えないと

あっという間に汚くなりますチュー



でもね、



物が少ない、

約60㎡のマンション生活は快適ラブ



掃除が楽ラブ

階段ないのが、デブには嬉しい。



あとね、部屋中暖かいニコニコ

戸建ては寒かった~ガーン



部屋を暖めても、

廊下やトイレは寒くて、



どうしても冬は掃除が億劫でしたショボーン



でも今は全ての部屋が暖かいラブ

引っ越して良かったニコニコ



寒暖差がないので長生き出来そうチョキ



またねニコニコ



最近、みかんを一日5個以上食べてます口笛

これ、美味しそうラブ

評判もグッドニコニコ下矢印

 

 

ピンクを買いましたラブ

可愛くて暖かいよニコニコ

 

 

デミグラスハンバーグを作って、

余ったソースに絡めると最高ラブ下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

見てねラブ下矢印