こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


アメトピに掲載されましたラブ下矢印
嬉しいウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに、
『いくら貯まったかな~??ニコニコ


と思い、さっそく証券口座を
チェックウインク


な・ん・と


1ヶ月で約88万円、増えましたニコニコ
これが複利の効果ですよチョキ


10/17     19,915,238円

11/16     20,992,600円



100万円以上増えていますが、

今月は19万円入金しているため、

だいたい88万円増えてますラブ


もし、

2億円運用していたら、、、ラブ



やはり額が大きければ大きいほど

複利の効果を実感できますウインク



①投資犬

②都内マンション猫

③シャネルのバッグカエル



この3つを早めに手に入れておいた人は

勝ち組ですねニコニコ



マネーリテラシーが高い人よニコニコ



私の住んでいるマンションは、

当時の販売価格の倍になってますびっくり



私は倍になってから

マンションを買いましたチュー



シャネルのバッグは1つも持ってないよチュー



投資だけは約10年前からやってるチョキ




当時のベイエリアにマンションを

買った方はお目が高いラブ



シャネルのバッグは、

今、100万円以上しますびっくり



金は値崩れしないと思い、

数ヶ月前に金歯を入れましたチョキ


(虫歯治療ねウインク)



何かあったら、金歯を売ります口笛



私はインデックス投資で、

NISA、iDeCo、特別口座で運用を

していますが、



基本的には、ほったらかし投資ですニコニコ



最近はブログのネタがなくなると、

貯金額を確認しています爆笑



ほったらかし で

 毎月積み立てていますよウインク



積み立て投資に感情は必要ありません。

毎月、コツコツと自動的に

積み立てれば、



たぶん老後は大きくなって いますよニコニコ



あればあるだけ使ってしまう性格

なんで、



先取り貯金でしか貯まりません口笛



私のようなタイプの方には、

先取り貯金がオススメですよラブ



またねニコニコ




イベントバナー


楽しみラブ下矢印


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクを買いましたニコニコ下矢印

かわいいよニコニコ

 

美味しいですラブ下矢印

 


見てねラブ