こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


読者様のブログを読んでいると、
やはり、髪と肌は大事!!!!!!


と皆さん仰ってますウインク


私、ハゲちゃって75万円のカツラを
買いましたが、


カツラを付けた時と、
付けていない時、


10才は違いますよチュー
本当だから~チュー


近所のスーパーへの買い物は
ハゲたまま行ってますが、


鏡に写った自分に驚きますびっくり

『誰??
この、おばさんチュー』って!!


髪の毛のボリュームが
なくなると、


やはり老けて見えますチュー


でもね、


カツラで解決できるから、
ハゲたって気にしなくて大丈夫よ~ウインク


カツラ屋のお姉さんは、
ボリュームたっぷりの髪の毛ですニコニコ


維持するコツを聞いてきましたニコニコ


お姉さんひらめき

『あまり安いシャンプーは使わない方が
いいと思いますニコニコ

私は普段、2,000円位のシャンプーを
使っていて、

週1回、7,000円位のシャンプーを
使ってますよニコニコ


確かに私、
安いシャンプーを使っていました笑い泣き


あとは、ストレスが溜まると
頭をよく掻いてましたえーん


ハゲちゃうから、
皆さんは気を付けてねウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラ


そうそう、


娘(中1)の英検準2級の結果が
出ましたにっこり


残念~大泣き



不合格でした、、、

しかも、すごく 惜しかったのですチュー



あと1問、正解していれば合格でした大泣き

とても、悔しがっていましたよ大泣き



すぐにお友達にラインして、

みんなに慰めてもらったようですおねだり



この日から、

さらに勉強時間が増えています。



休みの日、



昼間は遊びに行く娘ですが、

帰ってきてからの切り替えが

もの凄く早いびっくり



すぐに勉強を始めますよびっくり

次は合格できますようにニコニコ



またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


玄関に置こうかなラブ下矢印

 

 

これ、素敵ラブ下矢印

買おうかな。ジーンズと合わせたい!!