こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、食べ過ぎてます~ガーン


ビッグマックラブ下矢印


肉祭りラブ下矢印



ピザ祭りラブ下矢印





他にも、ラーメン🍜も行ってます不安
体調が回復して食欲もアップ口笛


最近、


風邪が流行っているため
ダイエットして抵抗力が落ちたら大変!!
と思い、たくさん食べてます不安


その結果、


10月は全く痩せなかった、、、チュー



1度上矢印ここまで落ちたのですが、

今は68~69 キロを行ったり来たりチュー



それでもダイエットスタート時は

78キロもあったので、



だいぶ痩せる事ができましたおねがい



そして、娘とショッピングに行き、

私はダイエットを頑張る決意を

固めましたよ!!



本当だからチュー



たぶん、、、



2万円以下のカワイイ洋服が

たくさん売ってましたニコニコ



もう少し痩せたら入りそうチョキニコニコ

たまに、入る洋服も出てきましたチョキ



今年中に65キロ目指して頑張りますニコニコ



来年は55キロだ~ニコニコ

ようやく普通の人になれるチュー



またねニコニコ



エントリー忘れずにねラブ下矢印


イベントバナー



イベントバナー


美味しそうラブ下矢印



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しいラブ下矢印


 

 

見てねラブ下矢印