こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


模様替えしたキッチンニコニコ下矢印



何にも置いてなかったキッチンですが、

カップを飾りたくなったので

出してみましたラブ



ながらくミニマリストで、

生活感がなかった部屋に住んでいましたが、



多少、生活感があった方が私は好きラブ

だと気付きましたウインク



その方が、お買い物が楽しいのよチョキ



生活感と言っても、

リビングに洗濯物を干す!!



なんて言うのは、あり得ない~チュー

それは生活感、出しすぎで嫌チュー



そして、



今、欲しい家具がありますニコニコ

こちらラブ下矢印





大塚家具のコレクションボードラブ

左の⭕の やつねウインク



うちのテレビ台もグレーなので

合うと思う口笛



お値段は、、、下矢印




かなりリーズナブルラブ

結婚記念日のお祝いで買いたいラブ



今まで旅行先で欲しい物があっても

飾る場所がなくて諦めた物が

かなりありますチュー



ミニマリスト時代は

それでも良かったのですが、



ゆるミニマリストの今は

綺麗で整った部屋に住みつつキラキラキラキラキラキラ



好きな物を買って、飾って、

人生を楽しみたいのですニコニコ



年末、



イタリア🇮🇹に行った時も

ベネチアングラスやムラーノの レース



また、



羽田空港に小さい伊勢丹があるのですが

そちらに素敵なグラスがあってキラキラキラキラ



いつも欲しいなぁと

思っているのですラブ



もちろん、コレクションボードの

食器もガンガン普段使いしますニコニコ



あとね、バッグが欲しいラブ下矢印


 

 

プラダなんて、どうかな??



定価では買いませんニコニコ



高いブランド品は中古で安く買い、

飽きたら売りますニコニコ



ブランド品の良いところは、

売れるところでしょうかウインク



まずは、偽物を買わないように

気を付けないとねウインク



またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



明日は30日ラブ

エントリー忘れずにねニコニコ下矢印


イベントバナー



 欲しいラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなセーターに、

アクセサリーはマスト!!!!!!下矢印


 

 

これ、欲しいラブ下矢印


 


見てねラブ下矢印