こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


※一部、訂正しました。


久しぶりに、貯金がいくらかなぁと思い
証券口座をチェックしましたニコニコ


ちょっと汚い字でごめんあそばせウインク下矢印



まとめラブ下矢印



2021年 12月   676万円

2022年 12月 1,375万円

2023年 10月 1,991万円


(投資信託のみ。現金は別。)



年間600万円以上増えましたチョキニコニコ

イェーイウインク



やっぱり、複利の力は凄いですびっくり



来年からは、新NISAがスタートし、

我が家はガンガン投資する予定で

いますニコニコ



そうなると貯金のスピードも上がり、



投資している人と

していない人の差が、

ますます開くでしょう!!



ちなみに我が家は、

楽天証券で全世界株式やSP500を

毎月コツコツ積み立てていますニコニコ



NISAとiDeCoだけでなく、

特別口座での運用もしてますよニコニコ



 現金が増えてきたときに、

特別口座に移して運用してます!!



銀行に預けていても、

ほとんど増えないからね~ガーン



こちら、わかりやすいよニコニコ下矢印


 


 


体調ですが、一晩寝たら

だいぶ良くなりましたウインク



ご心配おかけしました。

またねニコニコ




 これ、買いましたチョキ下矢印

 

ジレを一枚着るだけで、

オシャレ指数は爆上がりラブ


安いから一枚買おう~ウインク下矢印

痩せても着れるしねチョキ


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印