こんにちはニコニコ


 専業主婦のブログへようこそニコニコ


ふるさと納税、悩みますよね??
失敗したくないし、、、


まずかったら嫌プンプン


そんな方に、私が実際食べた事のある、
美味しかった物をご紹介しますラブ


 ロイズ


 これは、間違いなく美味しいですラブ

ロイズの生チョコは本当に美味しい!!


後悔しませんチョキ魂が抜けますウインク



 


 六花亭


定番の北海道土産ラブ

娘(中1)は六花亭のバターサンドが

大好きですよラブ


レーズンが入ってますニコニコ




 白い恋人



子どもが大好きなアイスニコニコ
沖縄に行ったら必ず食べますよウインクチョキ

私は、『紅いも』と『ちんすこう』が
好きですラブ


 

 鳩サブレー


好き過ぎて沖縄旅行の帰りに、

羽田空港で買いましたラブ


素朴な変わらない味が好きラブ

一度食べたら止まらないウインク

 

 


 ヨックモック


 シガールが大好きラブ

家族全員、大好きラブ

ヨックモックを 嫌いな人に会ったこと

ないです!!


日本の土産として渡しても、

現地の人に喜ばれますよラブ



 


 シャトレーゼ


娘はチョコバッキーが大好きニコニコ

学校から帰ってくるとチョコバッキーを

食べてますよラブ


もちろん私も大好きラブ






 文明堂のカステラ


 美味しいラブ

カステラと言えば文明堂ウインク


安定の美味しさですニコニコ



 


 博多通りもん


 去年の福岡旅行のときに初めて

食べましたラブ


美味しかったラブ

私も娘も大好きニコニコ



 


以上、参考にしてねラブ



お肉や海鮮に不安のある方は、

お菓子やアイスならハズレは

ないかと思いますニコニコ



そして、今日は30日!!

0の付く日ウインク



賢く買い物してポイントをゲットラブ

またねニコニコ




エントリー忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー





見てねラブ下矢印