こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


食後に、、、


『これ食べてみてニコニコ
大丈夫よ~、太らないから~ニコニコ

『おかんが言ってもな~にっこり
説得力がないニコニコ


チューチューチューチューチュー

(162センチ、70キロ悲しい)


 次の日、、、


『お味噌汁にワカメたっぷり入れたよニコニコ
ハゲ予防だから、食べてニコニコ


『おかんが言ってもな~にっこり
説得力がないニコニコ
チューチューチューチューチュー


(あっ、私ハゲてて75万円のカツラを
買いましたチョキ)


悲しいよ~チュー


何を言っても説得力にかけるチュー
まぁ、仕方ないですね爆笑


諦めましょうウインク


さて、

とても素敵な秋服が届きましたよラブ
娘(中1)によく似合ってますにっこり


生地は厚め!

ペラペラしていませんにっこり


安っぽくないですにっこり


洗ってもシワが取れなかったので

アイロンをかけましたよにっこり


簡単に取れましたチョキ


見てねラブ下矢印



イベントバナー



毎日10時更新!!日替わりで毎日お得ニコニコ

24時間限定❤タイムセールラブ

9/30日 9:59までの限定価格チョキ

このハイネックニット素敵ラブラブラブラブグリーンハーツ

こんなに着回せるよラブ下矢印



 


 

かわいいワンピースラブ下矢印