こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


今朝のこと、、、


『寒くて、よく眠れなかった悲しい


( エアコンが寒いのガーン)


『じゃあ、別々で寝る~チュー??

なんか、ムカつきましたムキー
心配して欲しかったのにムカムカ


狭いから他に部屋なんてないのにさムカムカ


昼間、夫にラインしましたムキー


ムキー下矢印




ショボーン下矢印




ウインク下矢印





はい、仲直りラブラブラブラブグリーンハーツ


離婚は何があってもしないと
決めているので、喧嘩はすぐに
終わらせますウインクチョキ


長引かせるメリットはないと思いますニコニコ
離婚しないからウインク


でも、


せっかくなんで夫のお金で豪遊
することにしましたウインク


だって、夫が悪いからねっニコニコチョキ



ぶどう🍇、たしか500円ニコニコ

マクドのアイスコーヒー120円ニコニコ



ずいぶん安上がりでした爆笑



今度、喧嘩したらエルメスに

行きます!!チョキ



これに決めたラブ下矢印




またねニコニコ




イベントバナー


明日は30日ニコニコ

今月最後の0の付く日!!


ふるさと納税を忘れずにねニコニコ

来月から改悪されますチュー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ秋服、集めましたニコニコ下矢印


 



 

 

 

 

 


購入品、欲しい物、集めましたラブ下矢印