こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


少し前に臨時収入が入りましたよラブ
その額、なんと、


 1,000万円ラブ



わ~い、わ~い、1,000万円ラブラブラブラブグリーンハーツ
浮かれてしまいますチョキ


このお金は、
田舎の家が売れてローンを払った後の 
残りラブ


でもね、
使い道はもう決まっているのです!!


来年の新NISAに、突っ込みますニコニコ
残りは、娘(中1)の学費として
貯めておきますニコニコ


短期留学もあるしねニコニコ
私も、こっそり現地に行きたいしねチョキ


もちろん、私はビジネスクラスよニコニコ


娘は、約2週間の留学予定ですにっこり
私は、一目、娘の姿を見たら安心
出来るので、


その後は自由よ~ラブ


シンガポールに留学するなら、
私はシンガポールに行った後、


涼しいオーストラリアに移動ニコニコ


イギリス留学するなら、
私は、


イギリス右矢印フィレンツェに移動して
のんびり過ごしますニコニコチョキ


あ~、楽しみラブ
体力つけなきゃ!!!!!!


またねニコニコ


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印