こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ジムに通い始めて、たぶん4カ月目ウインク
楽しく続いてますよラブチョキ


約2キロ、体重を落とし
筋肉量も増えて来ましたウインク


週3回は行かないと、
腰が痛くなったり、肩がこったり、
大変ですチュー


やはり筋トレって大事ラブ
筋トレ後は、いつものプロテインよニコニコ下矢印


飲みやすくて美味しいラブ
甘いものが欲しくなった時にも
飲んでますよニコニコ


抹茶、ザクロが 好きニコニコ
娘(中1)はピーチ🍑が好きにっこり


さて、


どんな体型の人がジムに通っていると
思いますか??


ベイエリアのジムだと、
ほとんどの方が痩せていますよびっくり


8~9割の人が痩せていますニコニコ


痩せている体をキープするのも
努力が必要ですねウインク


そして、


ここでも、私、かなりデブです悲しい


自分より太っている方は一度、
一人だけ 見かけました。

 

 


約1割の人が小太りって感じかな??

ほとんどの方が痩せてて、

綺麗なマダムですよ~ウインク



白髪頭の人もいませんウインク



体型に気を使う人は、

その他も綺麗にしている印象が

ありますニコニコ



私も体調不良もあり少し痩せました!!



あと今年中に2キロは痩せますよチョキ



今年1月、

78キロからスタートしたダイエットチュー

1年に10キロずつ落としていこう❤❤❤



と目標を掲げ、今、ようやく70キロウインク

なんとか、達成出来そうですチョキ



そして、来年の今頃は58キロラブ

ウフフラブラブラブラブグリーンハーツ



楽しみだわラブ



最終目標は54キロ位かなぁブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

ウフフラブ



洋服選び楽しみですチョキ

ウフフラブ



きっと何でも似合うわラブラブラブラブグリーンハーツ

ラリホーラブ



またねニコニコ



使ってますニコニコ下矢印

これがあれば消臭剤は置かなくて

大丈夫ウインク

 

 





娘(中1)の大好きな鯖にっこり

サバおにぎりにしてますニコニコ


買ってラブ美味しいからラブ下矢印



この服は かなりカワイイ❤

痩せたら買うチュー下矢印



上矢印

この服に合わせたいラブ





イベントバナー


毎日10時更新!!日替わりで毎日お得ニコニコ

24時間限定❤タイムセールラブ

9/28日 9:59までの限定価格チョキ

 

この服、すごくカワイイです❤

前後2wayですよ~ラブ下矢印


 

 評判が良いニコニコ下矢印

 

 

人気商品ウインク下矢印

まつげ美容液ニコニコ

 

 


見てねラブ下矢印