こんばんはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今、起きましたチュー
連日の文化祭巡りで疲労困憊ガーン


今日は帰宅後、
3時間以上寝てしまいました。


日中、暑すぎですチュー


そんなことより、
行って来ましたよ~!!チョキ


都立西高校の文化祭~ウインク


都立西高校、、、
・偏差値73
・共学
・場所は杉並区久我山
・昨年度の進学実績は、
 東大27人ポーン


スーパー賢い学校ですニコニコ


で、文化祭の感想ですが、、、
とても楽しかったです~ラブラブラブ


さすが、自由な校風ですねニコニコ


私のイメージする、
高校の文化祭って感じでしたニコニコ


お化け屋敷や、焼そばが
売っていたりねウインク


私と娘(中1)、
今日も2人で行きましたウインク


夫は留守番ニコニコ
疲れてるからねニコニコ

ゆっくり休めたそうですニコニコ
良かったウインク


最初に、お化け屋敷に行ったのですが、
VRでしたよ口笛


今どきですウインク


その他にも、
西高生の短編恋愛映画(?)や
音楽を聞いたり、
ライブがあったり、
占いもありましたニコニコ


占いでは、、、
私は もちろん金運口笛札束札束札束


娘(中1)は勉強運を
占ってもらいましたにっこり


金運アップするには、
『ありがとう❤』と積極的に言うと
良い、とのこと!!


勉強運、、、
『勉強は運より実力!!
とのこと。


仰るとおりですにっこり


 昨日の日比谷高校の文化祭でも
感じましたが、


西高の生徒さんたちも、
ものすごくコミュニケーションスキルが
高いですニコニコ


とても朗らかで感じが良いのですニコニコ
やはり偏差値の高い子は、


コミュニケーションスキルも
高いですねニコニコ


今すぐ社会に出ても
問題なく働けると思いますニコニコ


占いの時に、生徒さんと
色々とお話ができましたよニコニコ


そこで、驚きの情報ニコニコ


生徒さん
『僕、オール3で西高に入りましたにっこり


嘘でしょ~??????
本当に~!?


ビックリですチュー
オール3で入れるんだ、、、びっくり
娘も希望が持てますおねがい


ニコニコ
『もし良かったら、中学の頃
通っていた塾をお伺いできますか??


生徒さん
『あっ、僕、
塾に通っていませんでしたにっこり


え~!!嘘でしょ~??????
塾なしで偏差値73の高校に合格
できるなんて~チュー


すごい、スゴすぎるラブ


うちなんて、
毎月10万円以上も塾代払ってますよチュー


スゴイ生徒さんでしたニコニコ


そして、
帰り道、、、


娘(中1)
『私、この高校に入りたいにっこり
西高に通いたいにっこり


志望高校が決まりましたよニコニコ
また変わるかも知れないけど、
本当に行って良かったニコニコ


娘も、やる気が出たと思いますニコニコ
良かったニコニコ


またねニコニコ


都立西高校の皆さんへ

今日は本当にありがとうございましたニコニコ
とても楽しい一日を過ごす事が
出来ましたニコニコ

また来年も遊びに行かせて下さいニコニコ
視聴覚ホールで聞いた音楽、
最高でしたラブ

ありがとうございましたニコニコ


七桜&ユキ(娘)ニコニコにっこり



エントリー忘れないでねニコニコ下矢印


イベントバナー


シャネル風~ラブ下矢印
エルメス風~ラブ下矢印



ピコタン風ラブ下矢印


バーキン風びっくり下矢印



痩せたらスカート、着てみたいラブ下矢印













良かったら見てねラブ下矢印