こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中1)の授業参観がありましたニコニコ


親御さん、
けっこう参加されていましたよニコニコ


4月に田舎からベイエリアに
引っ越してきて約半年が経ちましたニコニコ


ママ友0チュー
顔見知りも0チュー


顔見知り位欲しいなぁと
思っていますが、なかなか難しいですチュー


ですが、ビッグチャンスが訪れましたチョキ
なんと、


娘(中1)と同じクラス、
そして同じ部活のAちゃんのママさんが
授業参観に来ていました!!


挨拶しなきゃプンプン


『こんにちはニコニコ
ユキ(娘)の母ですニコニコ

いつも仲良くして頂いて
ありがとうございます❤❤❤』


上矢印
何回も心の中で練習しました悲しい
したけど、なんか、


声を掛ける勇気がなくてね、、、悲しい
帰りました、、、悲しい


以前住んでいた田舎では、
娘が仲良くしているお友達のママさんには
積極的に挨拶していましたが、


なんか、緊張しちゃって無理でした悲しい


次こそ、 話し掛けるぞ~ウインクチョキ


またねニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  大人気のみかん🍊🍊🍊


買いたいなラブ

家族に聞いてみますチョキ


 


 アーモンド


評判良しラブ


 

 


 アイス


絶対に楽しいラブ

 

 


 ロエベ風❤


すぐに売り切れるから、早めにゲット❤

私、シンプルなお洋服には必ずブローチを

付けますニコニコ




 シャネル風バッグ❤


安い、カワイイ、買いますチョキ

 

 

 ふるさと納税


今月中に買おうウインク

ふるさと納税の人気商品だよラブ下矢印


 



 シャネル風指輪


届いたよ~ニコニコ

存在感もあり良い感じラブ

お安く買えました!


人差し指用に買ったけどキツくて

中指に変更よ~ウインク



ゴージャスラブ