こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、とても目が痒いのですえーん
なぜなら、私、


ブタクサの花粉症なのですえーん
この時期は辛いですチュー


少し前から痒くて、
目薬が手放せませんチュー


ブタクサ🐷については、
ママ友から以前、教えてもらいましたウインク


『最近、目が痒くて~えーん
辛いのよ~えーん


ママ友
『それは、ブタクサ🐷だよ!!
ブタ🐷だよ!!
ブタ🐷よ物申す


『なにそれ~、ブタ🐷って
どういうこと??


ママ友
『お前のことだよニヤニヤ


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




な~んてね口笛 
『お前のことだよニヤニヤ


なんて言われてません爆笑
夫には言われたけどねチュー


とにかく目が痒いのですが、
1日、3~4回病院で貰った目薬を
点ければOKよウインク


この時期、目が痒い方!!
内科で目薬が貰えますよニコニコ


私は酷いとき用に飲み薬も
 もらってますウインク


良く効きますウインク
我慢せず病院へ行ってくださいねウインク


さて、


最近、夫は仕事が忙しく帰りが
遅いのですチュー


 でも今日は久しぶりに
いつもより早い帰宅ニコニコ


勉強していた娘(中1)に、、、


『ユキ(娘)~にっこり
パパに 甘ったれ する~??


娘(中1)
『する~にっこり


甘ったれ とは、、、
まぁ、プロレスみたいな感じかなぁ??
こんな感じニコニコ下矢印


首を狙ってますよ爆笑


娘はいつも、


『キャー変態にっこり



と楽しそうに叫んでます爆笑

仲良しが一番ウインク



またねニコニコ



明日からエントリー開始ニコニコ

忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー



シャネル風~ラブ下矢印


こちらもシャネル風~ラブ下矢印

これは欲しいニコニコ

来月のお小遣いで買う予定チョキ


エルメス風~ラブ下矢印

Lサイズにスカーフを付けて使用中チョキ


 


大容量 ニコニコ





シャネル風~ラブ下矢印













購入品や欲しい物を集めてますラブ下矢印