こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


夏休みが終わりましたよ~おねがい
 嬉しいニコニコ


さっそく娘(中1)は お弁当を持って
お友達の家に行き、


日曜日ですが、夫も仕事で留守ニコニコ
つまり家には私一人音符ルンルンルンルン


イェーイラブラブラブラブグリーンハーツ


イェーイラブラブラブ


この静かな時間が大好きなのですニコニコ

さて、


昨日の夜は手巻き寿司🍣🍣🍣
パーティーをしましたニコニコ



イベントバナー



家族でパーティーする時間は
とても楽しいですニコニコ


特に夫は ほとんど家にいないため、
休日は家で ゆっくりさせて
あげたいですニコニコ


夫は家事を一切やりません。
やらない、と言うか疲れ切っていて
やる元気がないのですショボーン


やはり、年収2,000万円は
かなりのハードワークですよ。


こんな時、私が専業主婦で
本当に良かった、と思いますニコニコ


夫も私に気兼ねなく ゆっくりと
過ごし、疲れがとれたようですニコニコ


良かったラブラブラブラブグリーンハーツ


娘(中1)も勉強の休憩時間には
夫に甘えています口笛
























かなり イイよラブ下矢印