こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


夏休み最後の日に、
娘(中1)が以前から行きたがっていた
木村屋のパン食べ放題へ行って 
来ましたニコニコ


メインをオーダーすると、
パン食べ放題がついてきますニコニコ


お食事に合うパンなので、
あんパンやクリームパン🍞は、
ないですよ~ウインク


食べ放題よ~ラブ


メインはね、

私はビーフカレーラブ

娘はハンバーグとカニクリのセット目がハート




フランスパンの上に

カニクリームを乗せたよ🍞目がハート




美味しかったにっこり

娘はパンを10こ、私は3こ食べました口笛

食後にホットコーヒーをオーダーウインク



土日祝日はとても混んでいますが

平日の14:00頃行ったら、

待ちは0びっくり



すぐに案内されましたチョキ



それにしても、



昨日は叙々苑とロイヤルホストへ

行き、



今日は木村屋のパン食べ放題チュー



昨日と今日の外食費だけで、

4万円近くします不安



あれ??

家って、お金持ちだったっけ!?



(違います!!)



またねニコニコ




イベントバナー