こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


明日から新学期ですね。


学校に行くのが辛いお子様も
いるかもしれませんね。


休み明け、悲しいニュースは
聞きたくないです。


うちの娘(中1)も小6の時、
不登校でしたが、


毎日、美味しい物を食べて
ショッピングして楽しく
過ごしていましたニコニコ


不登校になる前から、
学校は行きたくなければ、
行かなくても良いと話していたので


娘が
『つまらないから行かないにっこり


と言ったときも、


『わかったよ~ニコニコ


私は、娘が生きてるだけで良いのです。
楽しく生きてるだけで良いのです。


娘の側にいる事ができて、
私は幸せです。


学校に行かなくても、
どうにでもなります。


心身共に健康であれば、
学校に行かなくても


そんなに心配する事はないのでは?
と思っています。


子供が学校に行かない事よりも
夫婦仲、家族仲が悪くて


子供の居場所がない家の方が
心配です。


私の育った環境が、
貧困、DVと最悪な環境でしたので
そちらの方が問題です。


うちの娘は、今は楽しく学校に
通っています。


娘に良い環境を与えたくて、
田舎の貧困地域から
ベイエリアへ引っ越して来ました。


環境も変わり、
優しいお友達に囲まれて
今は楽しく学校に行ってます。


学校に行かなくても、
子供が生きてるだけでOKですニコニコ


もう、悲しいニュースは
聞きたくないです。


またねニコニコ









もうすぐ秋ですねニコニコ

お気に入りの服を着るだけで

毎日が楽しくなりますニコニコ