こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


平和な毎日ですニコニコ
私がお昼寝していると、猫たちが
集まってきますニコニコ


ママが大好きニャーニコニコ



夫と最後にケンカしたのは、
いつだったかな??


夫の年収が上がってから、
夫婦喧嘩が減るどころか
0になりましたニコニコ


老後の心配もなく、
娘(中1)の塾代の月10万円も払えて


専業主婦で、
私のお小遣いは月8~10万円ニコニコ


夫は月16万円位ニコニコ
叙々苑にも行けるようになりましたニコニコ


こんなに贅沢な暮らしが
出来ていると、


夫が太っていても、
息が臭くても、
イビキがうるさくても、


許せるどころか、可愛く思えますニコニコ
稼いでる夫を尊敬 してますニコニコ


やはり夫婦喧嘩って、
お金で解決できちゃうのかもねニコニコ


年収が2,000万円を今年は
こえます。


家を売却して1,000万円入るので
今年の収入は3,000万円以上です口笛


シャネルやエルメスは買えないけど
旅行や叙々苑に行ける この生活を
私はとても気に入ってますラブラブラブラブグリーンハーツ


これは買える~チュー下矢印


喧嘩する要素がないのですチョキ
貯金が増えていくと、それに比例する
ように、


心が落ち着くのですニコニコ
イライラしないのですニコニコ


50才で5,000万円の貯金も見えて
きましたおねがい


運用しているので定年までに
さらに増えますチョキ


わかりやすい本ニコニコ下矢印


長生きしないとねニコニコ
老後が楽しみですニコニコ


またねニコニコ



トイレの嫌な臭いが消えますよニコニコ下矢印


























買おうかなニコニコかわいいニコニコ下矢印