こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 娘(中1)は5:00起きで勉強びっくり
勝手に起きて勉強しています。


少し前まで、
勉強しなくて困っていたのに、


今は睡眠を削って勉強をしている娘の
体調が心配です。


私は10:00起床口笛


その後、『千鳥の鬼連チャン』を
見ながら娘と朝ごはんラブ


マルシアさん、久しぶりに見ましたが
全く変わってなくて驚きですびっくり


その後、ランチへGOダッシュ流れ星



一番上の写真は、

『マグロのホホ肉』ですラブ



とても、柔らかくて歯がなくても

食べられますよチョキ



ランチのお会計、、、約3,100円ニコニコ



その後、



手作りアクセサリーのお店、 

『パーツクラブ』へGOダッシュ流れ星



私の手作りアクセサリーラブ下矢印



材料費、約700円ラブ

( 接着剤は以前買った物を使用)



左のリング台ですが、作った後に

写真を撮ったため空ですてへぺろ




完成~ラブ

アクアマリン、綺麗ニコニコ





娘(中1)の手作りアクセサリーにっこり下矢印




材料費800円にっこり




かわいいイヤリングの完成ラブ


合計約1,500円で2時間的以上

楽しめましたウインク



私、次に来た時には

パールのネックレスを作りますニコニコ



こんな感じのねウインク下矢印



黒のワンピースに合わせて

アフターヌーンティに行く予定ラブ



楽しみですニコニコ



その後、コメダ珈琲で おやつラブ下矢印





美味しく頂きましたニコニコ

夕飯は家でカレーを作りましたニコニコ



なんだか食べてばかりですが、

7キロ痩せた体重をキープできて

ますよ口笛



なんでかな??

筋トレしてるから!?



よくわかりませんが、

今年中に あと3キロ痩せますよチョキ



今日も楽しい一日でしたウインク



またねニコニコ




もうすぐ秋ですニコニコ下矢印