こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日は疲れたわ~チュー


カツラ屋右矢印コメダ珈琲 右矢印高級アイス
右矢印カラオケに行きました口笛


お金を使いまくった一日でした口笛


まずは、カツラ屋さんへGOダッシュ流れ星


75万円もするカツラを買いましたが、
購入後も2年間は毎月カツラ屋へ
行きますよニコニコ


カツラにもメンテナンスが必要ですニコニコ


私のカツラ、
パーマをかけているのですが、


毎月行って、きつーくパーマを
かけてもらいますニコニコ


2年位でとれなくなるそうですが、
まだ買って半年経っていないため


家でシャンプーを数回すると
カールが とれてきてしまうのですチュー


地毛がクリンクリンなので、
カツラのパーマもしっかり
かかってないと、


カツラを被っているのが
目立ってしまいますチュー


サラ・ジェシカ・パーカーラブ

 大好きラブ

上矢印


こんな髪型ニコニコ


(顔も外国人顔で空港やディズニーでは
スタッフさんに英語で話し掛け
られます口笛)


だから面倒でも毎月カツラ屋へ
通いますよ~ウインク


カール代、無料ですよチョキ


カツラは75万円もしましたが、
意外と そんなに高くないかも?


と最近は思ってきましたニコニコ


なぜなら白髪染めの必要なし、
なのですチョキ


カツラを被るので白髪は全く
見えませんウインク


それから散髪代ニコニコ
カツラを買うと2年間で10回まで
カット代が無料ですニコニコ


私が買ったお店はね。
お店によると思いますウインク


ねっ!?そんなに高くないでしょ~!?


それにしても、この時期のカツラは
つらいチュー


もの凄く、暑いのですチュー
でも、ハゲてるとオシャレしても
格好よくないので、


頑張る~チュー


途中、暑すぎて外そうかと
思ったわ、、、


でもね、女子トイレでカツラ外してたら
怖いよね~爆笑






長くなったので、続きは次回チョキ
またねニコニコ







サラサラ で すぐに乾きますよウインク下矢印