こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


友達Aちゃんの親の話を思い出しましたチュー


Aちゃんの親は、父17歳、母16歳で
駆け落ちしたそうです。


そして、その30年後、、、


Aちゃんママ
『結婚しなければ よかったムカムカ


と言ってる、とのこと。


理由、、、


Aちゃん

『うちのお母さん、仕事3つ掛け持ち
してるんだ。

お父さんは飲食店やってるけど
あんまり上手くいってなくて。


いつも言ってるよ、お父さんと結婚
しなきゃよかったって!!


やはり、お金は大事ですね。


駆け落ちする位好きでも、
お金がなければ愛は冷めます!!


私が夫の事を大事にしているのは
好きだから ではありません。


稼いでくれるからです。


娘(中1)の教育費も年間100万円以上
かかってますし、


外食、ショッピング、旅行も大好きニコニコ
ベイエリア にマンションも購入
しています❤


これがですよ、


外食もできない、となると
ストレスが溜まりますね。


ただ貯金数億円ある叔父は、
外食も旅行もしてないけどね口笛


だから貯まるのかな。


私はショッピング、旅行、ネイルが
出来ない生活でも


楽しく生きていけますニコニコチョキ


ただ貯金がない生活は出来ませんえーん
心配性なのです。


お金と学歴は、
どれだけあっても良いかな~ウインク


またねニコニコ