こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


結婚してから太った私チュー


夫からは『たーちゃんの嫁』みたい、
と言われていますチュー


私もジェーンも昔は痩せてました口笛


※画像はお借りしました。



上矢印昭和生まれの方は知ってますよね??



そんな私ですが、娘(中1)が

こんな事、言ってきます悲しい



『おかんはポジティブだね~にっこり



『そうかな~ニコニコ!?



『そうだよ~にっこりだってさ、

(頭を見て)こんなに、なっちゃってぐすん


(お腹を見て)こんなに、なっておねだり


それでもママは毎日、楽しそうに

生きてる~ニコニコ



中々出来ない事だよにっこり



馬鹿にされてる??

褒められてる!?



娘の話を聞くと、ハゲてて太ってると

楽しくないらしいです、、、泣き笑い



(だから75万円もするカツラを買い、

痩せるためジムにも通ってるチュー)



私、毎日楽しく暮らしてるけど、、、

太ってるけど、、、



子育てだって、もうすぐ終わるし。

(義務教育はあと2年で終了口笛)



関係ないけどてへぺろ



毎日、美味しいもの食べて、

ジムで筋トレして、

ふかふかベッドで寝てますニコニコ



幸せですけど~チュー




手作りデミグラスハンバーグラブラブラブラブ音符


おやつ口笛下矢印



鳩サブレ大好きニコニコ



幸せですけど~ニコニコ

失礼な娘だわチュー



そんな娘に浴衣を買いましたチョキ

楽天で買ったのですが、翌日発送

でしたラブ



ありがたいですおねがい







綺麗な浴衣口笛



今日も祭りですニコニコ

東京の人って、お祭り好きですよねウインク



ベイエリアの人たち、はっちゃけて

ますよ~ウインク



またねニコニコ



エントリー忘れずにね♥


イベントバナー