こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日は7:30起床ニコニコ
いつもより早起きよウインク


9:00から三者面談なので
早起きしましたよ口笛


そして朝からハプニングガーン
タクシーが捕まらないガーン


いつもはマンションの前に止まっている
のに、今日は2組待ちよ~チュー


仕方がないので歩きながら、
タクシーを拾うことに、、、チュー


(歩いて20分以上かかるのですチュー
ちょっと遠い所に中学校がありますチュー)


運良く拾えてギリギリ間に合いましたニコニコ


三者面談では、
英語と数学が『5』だっだ事を
褒められましたニコニコ


『5』をとるのは難しいとのこと。
娘、頑張りました💪ニコニコ


また学校生活も楽しく送っており
不登校時代がウソのようですニコニコ


やはり環境を変えて本当に
良かったですニコニコ



『娘(中1)が楽しく学校に通えている
のも先生方のおかげですニコニコ

また、優しいお友達にも恵まれ
娘も楽しく学校に通えていて、

引っ越してきて本当に良かったですニコニコ


先生もニコニコしながら
聞いてくださいましたよニコニコ


それにしても環境って大事ですねウインク
環境で人は変わります。


さて、その後ランチへニコニコ
娘の大好きなアウトバックへGOダッシュ流れ星


下矢印このバックリブ大好きラブ
ご飯は無料で大盛りOKウインク






今日のランチも4,000円以上しましたチュー

夏休み中の外食費、集計するのが

怖いわ~不安



だけど、いいのラブラブラブラブグリーンハーツ

全然ケンカもないし、イライラも

してないからウインク



上矢印

これ、かなり大事ですニコニコ

自分のメンタルは自分でコントロール

しなくちゃねてへぺろ



そうそう、



今度、富士山へ行ってきます~ブルーハーツラブラブラブラブ

夏休み、楽しいわニコニコ



またねニコニコ



これ、綺麗ねニコニコ下矢印