こんばんはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日も焼き肉キング&六本木ヒルズで
お金を使い、


今日は、ゆっくり家で過ごそうと
思っていましたが、


夕方になり、散歩ついでに
この前行った居酒屋へ行きましたニコニコ




お会計は、焼き肉キングよりも高く

12,000円びっくり



でも、家族3人で楽しく過ごせた

休日でしたニコニコ



夫は昨日も明日も仕事で、

今日は貴重なお休みでしたニコニコ



やはり年収2,000万円程になると、

驚く程激務です不安



 以前のように平日は夫は一人暮らし、

土日だけ田舎で家族と暮らす

生活を続けていたら、



夫は、かなりの負担だったと

思います。



今は仕事も少し落ち着き、

仕事終わりにジムに寄って帰って

くることもありますニコニコ



体力的にも二重生活は大変でしたガーン



また離れていて

私も娘(中1)も寂しかったです。



今は娘が起きている時に

帰って来てくれて



家族で過ごせる時間も増えましたニコニコ

本当に引っ越して良かったニコニコ



夫に感謝ですニコニコ



私が夫に、

『 こんなに、いい生活させて

くれて、ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツ



と言うと、娘(中1)も


『パパ、ありがとうにっこり



と言って抱きついてますニコニコ

キスされるのは、ものすごく嫌がる

けど、、、



やはり夫婦仲と年収って関係あるかもてへぺろ

うちの場合ですが、



夫の年収が上がる右矢印夫を尊敬する右矢印

私、専業主婦になる右矢印私が散財しても



文句を言われない右矢印夫に感謝、夫に

優しく接する右矢印夫、ますます仕事を



頑張る💪右矢印年収が上がる



 良いスパイラルですねニコニコ



さて、 筋トレしてプロテイン飲んで

寝ますウインク




 さわやかピーチ🍑






今日も一日楽しかったウインク

おやすみなさいニコニコ