こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ここ数ヶ月、カードの引き落とし額が
70万円を越えていますガーン


カツラの引き落としは
終わったんだけど、、、


(あっ、私ハゲてて75万円のカツラを
買いましたてへぺろ)


なぜ、、、??


(答え、使ってるから真顔)


クレジットカードはAmexを
使用中ニコニコ


アメックスは限度額がないらしいのです口笛
限度額100万円だと、


家電買って旅行費用払ったら、
足りなかったことがあり、
数年前から夫婦でアメックスウインク


娘(中1)はVISAカードニコニコ
プリペイドカードなので未成年でも
持てますよニコニコ


短期留学のためにカードを作りましたが
行きたくない、とのこと、、、


 そして、年に1~2回海外へ
行くため限度額なしのカードが
必要なのです。


現地で何かあり帰国できなかった場合、
片道の航空券、ホテル代など
払わなければなりません。


病院代は風邪で診てもらうだけでも、
二万円以上しますよガーン


(数回、病院に行ってますガーン)


保険に入っておけば全額返ってくるし
交通費も出してもらえます♥


保険で返ってくる分があったとしても
自分で立て替える必要があります。


また正規料金の片道航空券は
エコノミークラスでも
三桁は覚悟不安


場所にもよりますけどね、、、


なのでAmexは一枚持っておくと
最強ですニコニコ


しかも問い合わせの電話に
すぐに出てくれるのニコニコ


機械音声でたらい回しにされないから
オススメよ~口笛


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、


今年は年収2,000万円越えの我が家
ですが、


私のお小遣いは月8万円~10万円位だと
思いますニコニコ


最近は主にアンティーク食器を
買い漁ってます口笛


高いお洋服は買っていませんニコニコ
バックは好きで買いますねニコニコ


あとは、石ウインク
こんなの下矢印


 



ペリドットは、夫婦間の愛、幸せ、豊穣

等 が石の意味ラブラブラブラブグリーンハーツ



私は30,000円程のペリドットの指輪を

買い、気に入って毎日付けていますニコニコ



それからガラスのイヤリングを

買いました口笛



ペリドットと色が近い物を

買いましたよ、3,000円位かなニコニコ



こんな感じの下矢印


 

 



ガラスのイヤリング、とても

綺麗ですよニコニコ



光の当たり方で色が違って見えるし

キラキラしてて本当に綺麗ラブ



娘はエメラルドが好きニコニコ



 



あとは一人ランチやカフェ代に

使ってます口笛



今は絵が欲しくて色々と探してますウインク

予算は五万円ウインク


 

こんな感じで、あっという間に

使い切りますよチュー



またねニコニコ



お買い物マラソン、楽しんでますか??



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

 


 


 

2枚で約2,000円で買ったのに

さらに安くなってる~チュー

 

 


 

下矢印これも、さらに安くなってるよ♥


 

 

 

 シミ防止下矢印