こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きました下矢印


今日はジムをお休みして、
午前中~13:30までお昼寝して
超スッキリ爽快ラブラブラブラブグリーンハーツ


夕方は、お散歩がてらスーパーで
生ハム、チーズ、リッツを買い帰宅ニコニコ


お酒は飲みません、糖尿病だからえーん


途中、橋の上からクラゲや小魚を
探しましたが


今日は見つかりませんでした。
残念えーん


さて、夕方娘(中1)が帰宅後
学校であったことを色々と
話してくれますニコニコ


今日は社会の授業で
寒い所に住んでいる人たちは


(ロシアの北の方らしい)
栄養をとるため、


今も昔も生肉を食べていると
勉強した、とのことびっくり


そこで、先生から皆に質問口笛


先生
『みんなは、お肉の焼き加減、
何が好きですか??


と聞かれたそうです。


『ミディアムレアが1番多かったよ♥
私はレアが好きブルーハーツイエローハーツラブラブ

先生もレアが好きって言ってたよ~ニコニコ


私、この話を聞いて驚きましたよ!!


都会の子は肉の焼き加減を
知っているのです。


まぁまぁ高いお店に行かないと 
焼き方なんて聞かれません。


『焼き方を知らない子、いなかったの?
レアって何ですか?って

質問した子はいなかったの??


『いるわけないじゃん、
みんな知ってるよ~ニコニコ


すっかり都会人になった娘です。


またねニコニコ


安くてカワイイ洋服がいっぱい口笛