こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


都会に引っ越してきて、
ふと気付いたのですが、


 ベイエリアで立ちションしている
おじさんを全く見かけませんびっくり


やっぱりマナーが良いですね、
都会のお金持ちエリアの
おじさん達はウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

立ちションからお食事の話で
ごめんあそばせウインク


食欲が爆発している娘(中1)が
ブッフェに行きたいと言いまして、


以前何度か行った、浦安ブライトンホテルの
『カシュカシュ』

へ行ってきましたラブラブラブラブグリーンハーツ
一人5,800円ですニコニコ

(昨日に引き続き散財よ~てへぺろ)


オシャレして行ってきましたウインク
オシャレはしましたが、 


ディズニー周辺のホテルは
ドレスコードがないため、
楽ですよウインク

ディズニーを途中で抜けて、
ランチに来る方もいるので

ミッキーのT-shirtの人もいましたよニコニコ
普段着の方もいましたが、


ほとんどの方は女性はワンピース、
男性は短パンの方は、さすがに
いませんでした。

ローストビーフやグリーンカレー、

パスタに ピザもあります口笛



クオリティが高いため満足感も

得られますよ♥



スイーツも美味しくて、

たくさんい頂きましたラブラブラブラブグリーンハーツ


(甘すぎないから、いくらでも

食べられます)



マンゴーが乗ってるケーキ(パイ生地)

やショートケーキが美味しかったニコニコ



サラダドレッシングのベジタブルソースが

美味しくてサラダもたくさん

 食べました口笛



フライドチキンもあります♥



でもね、20代の頃の1/3位しか

もう食べられません悲しい



私はデブですが、 もうそんなに

食べられないのです悲しい



40才過ぎると食欲も落ちます、、、



悔しいむかつき



この体にしては、びっくりするほど

私、小食です泣くうさぎ



そして今週はホテルオークラに

行ってきますニコニコ



 娘(中1)がホテルオークラの

ケーキが大好きなのですニコニコ



(娘はチョコケーキ、私は

モンブラン♥


ホテルオークラのモンブランは

絶品よ~♥)



なんか最近の私のブログ、

ちょっと都会っぽくなって

きたみたい口笛



またねニコニコ





ガラスのイヤリング、綺麗ですよラブラブラブラブグリーンハーツ

ピアスもありますよ口笛