こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ 


数日前に書きました下矢印


先日、 家族でテレビを見ていたら、、


『この人(芸能人)えらい太ったね~
しかも、ハゲてる~笑い泣き


『え!?自己紹介してるの??


『よく人の事、言えるよね~』


『、、、、、』


ひどい、みんな、ひどいムキー
自己紹介って、、、


夫だって、デブです、、、
ハゲてはいないけど、、、


悔しい、、、ダイエット頑張ります!!
最近、糖尿病の薬を変えたため、
少し痩せたのですラブラブラブラブグリーンハーツ


あと、サバをたくさん食べてますウインク
魚の油が体に良いそうです口笛

少しずつ痩せてきているので、
リバウンドの心配もなさそうですニコニコ


さて、今日は娘(中1)の第三弾の

誕生日パーティーでしたラブラブラブラブグリーンハーツ



(1回目、お店でパーティー♥

2回目、家でケーキなしパーティー♥

3回目、家でケーキでパーティー♥)




 

上矢印お店には在庫が

たくさんありますよラブラブラブラブグリーンハーツ



カレーを食べた後、家族で血糖値を

計りました。



食後1 時間30分後です。


右矢印260ガーン

右矢印150ガーン

右矢印129ニコニコ




娘の血糖値


血糖値の基準値について


日本糖尿病学会では、正常な食後血糖値の範囲を70~140mg/dlとしています。これが血糖の基準値です。

血糖値200を越えていると、

糖尿病だそうです。


(食後2時間の数値ね)



確かに私は糖尿病ですガーン



夫と娘(中1)は、かなりケーキを

食べましたが、200越えていません。



いいな~ラブ



でも一安心しましたニコニコ

夫も娘も、今のところ

糖尿病の心配はなさそうウインク



またねニコニコ



 

 

上矢印

腰痛、肩こりが軽減されたよ!!


 上矢印

 娘のカバンに付けてます♥