こんばんはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



 食後のデザートニコニコ


ビアードパパのシュークリームを

 食後に頂きましたウインク



糖尿病なので、おやつには食べません。

血糖値が急激に上がるからねガーン



ご飯はサラダから食べ、みそ汁、

メイン、ご飯の後、たま~にデザート♥



皆様も糖尿病には 気を付けてねウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



不正アクセスにより
ランキング上位にいた方が、
転落しました。


高いお金を出しランキング上位にいて、
それを読んだ読者様が騙され、
大事なお金をむしり取られる、、、ムキー


投資セミナーって要注意ですよ!!
詐欺師がほとんどと思って
いいかもしれません!!


まずは本を読んで勉強して!!
インデックス投資位なら、
本を読めば十分だからねニコニコ

私もたまに投資の事をブログに
書ていますが、
  

インデックス投資しかやっていません。


(iDeCo、NISA、あとは特別口座で
運用中ウインク)


そして以前、
私のブログを読んだ詐欺師が


『一緒に金儲けしませんか。
 連絡待っていますニヤニヤ


とメッセージが来たのです、、、
怖かったです、、、


人を騙してお金儲けは
しません。


このブログで多少のお小遣い稼ぎを
してますが、   


皆様のためになってると
いいんだけど、、、


あまり、なってなさそう
だけど、、、口笛


 少しためになるブログを
書きますよ~下矢印


簡単、チンジャオロースの
作り方ラブラブラブラブグリーンハーツ


美味しい♥


パルシステムで手作りキットが
売っていますニコニコ


あとは、炒めるだけ口笛
材料は全部、切れてます♥


生協の宅配パルシステム

 

たまには楽しないとね♥



(全然ためになってないわ、、、)



あとは、75万円もするカツラを

買う前に、皮膚科または、



美容クリニックへ行くと 良いと

読者様に教わりましたニコニコ



またねニコニコ



役に立ってないね、、、てへぺろ



 下矢印これ大好き♥

使いやすいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




上矢印


娘(中1)が着るとかわいい♥




キラキラキラキラ難関大学合格に必要なものキラキラキラキラ


(RISU(小学生の算数の学習教材)の
ご案内下矢印)



それは、、、『先取りと物量』です。


(一握りの天才を除いて、ほとんどの子は
努力が必要よチュー)


そして、算数は積み重ねですウインク
小学校で算数ができなかった子が、


中学生になって急に数学が
出来るようには残念ながら
なりませんガーン


RISUはこんな親御さんにオススメ下矢印


 ①勉強が苦手な親 (私悲しい)
なぜならRISUは教える必要がないから。

②家で、できるため送迎の必要なしニコニコ

③ 不登校でお子様の勉強が心配な方

(うちの娘は小6の1年間、不登校だった
のでRISUを知っていれば、間違いなく
やらせてましたよ、、、)


RISUのおすすめポイント下矢印

『基礎+復習+予習』に適している!!


理由下矢印

・最初に問題の解き方の説明がある

・先生の動画説明も見ることが
 できる

・問題に ルビがふってあるため、
『ママ~、これなんて読むの?』と
聞かれないウインク

・問題量が多いため、他の参考書を
買う必要なしニコニコ

色々な問題に取り組む事により学力Upよ♥


 キラキラキラキラ使ってみた感想キラキラキラキラ

塾の授業は受け身の勉強。
自分で考えて問題に取り組む時間が
勉強にはとても大切ですウインク

どんなに素晴らしい先生の授業を
受けても、

自分で問題を解く時間を作らないと
身につきません悲しい


RISUは問題量が多いため、
自分で取り組め


さらに動画で授業も見ることが
出来るのでオススメ♥

(娘の感想ニコニコ)


気になる方は試してみてね下矢印


 1週間お試しキャンペーン(小学生)口笛


RISUキッズ(年中~年長)ニコニコ

クーポンコード

 bhw07a



の入力でお試しができますよニコニコ


申し込みは通常、本契約のみだから
クーポンコードをお忘れなくニコニコ


今ね、娘(中1)は図形問題に苦手意識を
持ってしまいましたガーン


かなり苦労しています、、、えーん


RISUは図形問題 もかなりあるため、
絶対に小学生のうちに、
たくさん解いた方がいいよ~悲しい


うちは遅かったから~泣くうさぎ


またねニコニコ