こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近お昼寝しすぎていて、
夜遅くまで起きていることが
多くなりましたガーン


これでは体に良くないと思い、
昨日はお昼寝を我慢ニヤリ


そしたら19:00時位から眠くなり
ましたが、


でも夫の晩御飯もまだ作って
いなかったし、


お風呂も入ってなかった!!


そして、


楽天でのお買い物マラソンも
まだ10店舗周っていなかったため、
眠かったけど買いました口笛


そして気付いたら5万円位使ってましたてへぺろ


一応欲しいものは、かごに山ほど
入れていて


その中から選ぶつもりでいたのですが、
予想以上に買いました口笛


ちなみにこれらを買ったよ下矢印
( 一部よ不安)


 

 

上矢印来年までに仕上げます♥

(終わるかな?)

 

 

上矢印

読者様のオススメ♥

 

 

上矢印

ダイソーで買った300円の財布は

卒業です!!

 

 

上矢印

 夫が関西出身なので、よく作って

くれます♥


 

下のバッグに上矢印馬をつけますよ~♥

 

 


エルメスのバッグに馬をつけ、
オシャレして下矢印この帽子を被り、

(毎日カツラだと長持ちしないから、
カツラと帽子を交互で被りカツラを
長持ちさせます)

サングラスをかけて
歩けば、 きっと都会人です♥


太ってからは洋服なんて気にせずに
生きてきましたが、


やはりオシャレは楽しいですねニコニコ
お気に入りを身に着けて
歩くのは気持ちがいいです♥


おばあちゃんになっても、
オシャレしていたいですラブラブラブラブグリーンハーツ


またねニコニコ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 生協の宅配パルシステム