こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


東京大学ネタはアンチが多いですね。

(と言っても約3万アクセスで2件だから
少ないかな)


私は、不登校だった娘(中1)が、
今は 楽しく学校に通い、
勉強も頑張ってます。


と言うブログを書いて、なぜ
文句を言われないといけないのか、
わかりません。


東京大学を目指して毎日5:30に
起きて頑張って勉強している
娘(中1)に、
 

何が言いたいのでしょうか。




上矢印
これを書いたら、またまたアンチメッセージ
が来てましたよ。


でもね、長すぎて読む気になれず、
2行位しか読んでません。
老眼だしね、、、ガーン


嫌なら読むな、と書いても読んで
メッセージまで送ってくれる
なんて、ありがとうございますニコニコ


コメント欄閉じてるでしょ?
あなたの意見を聞くつもりは
ありません。


それなのに送ってきて自分の意見を
押し付けるのって、


DVと同じですね。


しかし今後はアンチもそれ以外の方の
メッセージも見ることは
ありませんのでご理解ください。


趣味で書いてるブログに
いちいち文句言われて反応するのも
時間の無駄ですからね。


たまに頂いていた資産運用の相談なども 
今後は出来かねます。
ごめんなさいね悲しい


これを読めば大丈夫だから下矢印


  

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、少し前に娘(中1)と

コメダ珈琲&スシローに行ってきましたラブラブ



コメダ珈琲で2人で4品頼み、その後

スシローに行き、



帰りにアイスを食べたので

血糖値が爆上がりですガーン





 以前スーパーで買い物中にスシローの話を

していた親子がいたので



『どこにあるの??この辺にあるの??



と聞くわけにも行かず調べたところ、

やはり家の近くにはありません

でした。



でも電車でそんなにかからず

行ける距離にスシローさんが

ありましたよウインク



驚きました、一番安いお皿で

150円しますガーン



田舎では、たしか120円~でしたよガーン

やはり都内は高いですねガーン



それから夫の大好きな

『海老天うどん』もありました泣くうさぎ



私の住んでいた田舎には、

数年前に『海老天うどん』は

メニューからなくなったのですガーン



他にもスタバの

『ブルーベリーのスコーン』も

田舎にはなかったですガーン



マクドナルドの

『カフェラテ』もなかったですガーン



(だから最近は毎日マクドに行って

カフェラテを飲みながらブログを

書いてますウインク)



他にも探せばいろいろと 

ありそうですね泣くうさぎ



ところで、最近は楽天で安くて

かわいい服を買ってますよニコニコ


 

  

  

  

 



一着二万円位する服ばかり買ってましたが、

楽天のお洋服も、なかなか良くて

お気に入りニコニコ



あと五キロ痩せれば、だいぶ綺麗に

着こなせると思うのですが、

難しいです泣くうさぎ



頑張りますウインク



またねニコニコ


 

 生協の宅配パルシステム