こんにちはニコニコ


皆さんのブログ、毎日楽しく読ませて
頂いてますニコニコ


 お子様のお弁当を載せている方も
多いですねニコニコ


私も二度ほどキャラ弁を作ったことが
あります♥


その名は、、、
『目玉の親父弁当ニコニコ


白いご飯をお弁当箱に詰め、
ミートボールを真ん中に1つ♥


1秒で、出来ましたが娘は全く
喜んでいませんでした。


まっ当然ですね口笛


今日、娘(中1)はお弁当の日♥
美味しく出来ました下矢印




タンパク質をたっぷり取り入れますラブラブ

お腹空いちゃうからねニコニコ



娘のリクエスト通り作りましたよ!!


・手作りハンバーグ

・エビフライ

・卵焼き

・春雨サラダ

・メロン

・さばのオニギリ



娘に喜んでもらえてよかった♥



私は糖尿病のため月に1回病院に

行くのですが、



お医者様からタンパク質が足りないと

指導され、



たくさん卵やお肉を食べるように

したところ、



満腹感が得られ数値も改善し体調も

良くなりましたよラブラブグリーンハーツイエローハーツ



ダイエットも順調口笛



そして、もうすぐGWですねニコニコ

専業主婦の私にとっては、けっこう

大変ガーン



家族みんなで過ごせる楽しさも

もちろんありますが毎年GWが

終わると


  

ぐったりしてしまうのですガーン



今日は連日の外食がよくなかったのか、

体の調子が悪いので、

ゆっくりしたいと思いますウインク



土曜日右矢印コメダ珈琲からのスシロー

日曜日右矢印スシローからのコメダ珈琲



娘(中1)の希望で行ってきましたが

連日は飽きました。

美味しいんだけどねウインク



普段、勉強を頑張っているので

娘のリクエストに答えましたよ♥



でも、そろそろ叙々苑に行きたいウインク



またねニコニコ


 

  

  

  

  

  

 生協の宅配パルシステム