こんばんは😃



専業主婦のブログへようこそニコニコ



昨日の事です下矢印



今日もいつもと変わらず、ゆっくり

すごしましたニコニコ


(もちろん、いつも通りおしゃれして

ショッピングモールへ行き、洋服を


見たり、スタバへ行ったり、接骨院にも

行き、楽しく過ごしましたウインク)



引っ越し前で、いろいろと

やらなければ、ならない事が多い



のですが、ダラダラと過ごして

しまいます口笛



でも、家族全員の服の整理は終わっており、

捨てる予定だった家具も、



ジモティーで買って頂く事が、

できました♥️



うちのリビングの家具は、全て

無印良品さんで揃えたのですが、



スタッキングシェルフは、

ものすごい人気ですよニコニコ


 

 

上矢印

家で使っているのは、

2段×3のものねニコニコ


 

 

上矢印

これも付けましたよニコニコ



夫が千円で出品しようと

していたので、必死で止めましたよ!!



私、

『1万円で売ってよ〰️〰️』



『そんな高く売れるわけ、ないやろ』



『せめて、5000円にして凝視



そして、五千円で出したところ、

数分で30件近く連絡が来ましたよびっくり



1万円で買いとるから、どうかお願い

します、と言う方がいて、



(新居の家具を無印で揃えたいが

高過ぎる、とのこと。)



この方に決定!!

他にも、子どもの絵本を入れるのに

使いたい、と言う方もいました。



夫のマンションの家具も、全て

ジモティーで売れました♥️



なんと、マットレスまで千円で

売れたのですびっくり



50歳近いおっさんが使っていた、

マットレスが、まさか売れるとは、、、



夫のマンションは高級住宅街にある

ため、どんな方が購入したのか

気になりますよね〰️〰️??



(夫は激務のため、会社近くに

マンションを借りています。

土日のみ田舎の家に帰ってきます。)



購入した方は経営者の方で、

寮の部屋に必要な家具やベッド等



を安く買うため、ジモティーを利用

しているそうです。



なるほどね〰️〰️ニコニコ



処分予定の家具が再利用でき、

喜んでもらえれば、私も嬉しいです♥️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



またまた、アメトピに載りました!!



嬉しいニコニコ

でもね、タイトルがね、、、




まさか、載るなんて思わないから

こんなタイトル付けちゃいましたよ口笛



さすが、アメトピさんは、

タイトルがお上手ですニコニコ




またね〰️〰️ニコニコ



 

 

エルメス〰️〰️ニコニコ


 

 

毎日、食べたい♥️