おはようございます😃



専業主婦のブログへようこそニコニコ



ついに、憧れのエルメスが到着

しましたよ〰️〰️ニコニコ



待ってました♥️




エルメスのバッグ♥️


 

 


ついにエルメスをゲットですニコニコ


(本当はエルメス風です。

でも、私にとってはエルメスです♥️

だって3万円以上しますからね。)



やはり、都会のど真ん中のタワマンに

住む専業主婦は、エルメスを

持ちますよ〰️〰️口笛



(本当は、タワマンではなく高層

マンションですが、田舎者からすれば、


タワマンも高層マンションも

一緒です♥️)



タワマン、エルメスと着々と

都会人になってきましたニヤニヤ



4月には75万円のカツラも完成

しますニコニコ



今頃、職人さんが1本1本、手作業で

毛を植えてくれてることでしょう泣くうさぎ



体重は今朝、74.5キロニコニコ

来月中には60キロ台に行きたい

ですねニコニコ



昔はこんな家に住んでいたのに泣くうさぎ



実家です泣くうさぎ



今はタワマンに住んで、エルメスを

持ってますニコニコ


(違うけど)


やっぱり、タワマン、エルメス、カツラ

ときたら、痩せて美人ママに

ならないとねチュー



近所にテニス教室があるので、そこに

通ってお友達を作りたいです♥️



それに、痩せるしねニコニコ



でも、、、、、

テニスしている最中にカツラを

落としたら、どうしようガーン



恥ずかしすぎるガーン

ズレてきたり、しないかなガーン



でも、例えそんな事になったとしても

きっとお金持ちの皆さんは



気付かないふりをしてくれる

でしょうニコニコ



それにしても、

男性だと髪が薄くても、カッコいい俳優

さんはいますが、



女性でハゲてて、綺麗な人は

見たことないですね〰️〰️



やっぱり髪の毛って大事ですよ。

お金で解決できますしね♥️



あとは、痩せるだけニコニコ

ただね、太っていても困ることも

ないんですけどね。



デブでもエルメスは買えるし、

かわいいフリーサイズのお洋服も

たくさんありますニコニコ



それに私、着痩せするから、きっと

誰も74.5キロもあるとは

思ってないはず、、、?



でも、糖尿病の薬&病院代は毎月

2万円もするので、



もったいないので、頑張って

痩せますニコニコ



またね〰️〰️😃


 

 

痩せる〰️〰️