おはようございます☺️



専業主婦のブログへようこそニコニコ



昨日は夜中にお腹が空いて、

なかなか寝付けませんでしたガーン



しかし、耐えましたよニコニコ

体重も78キロ右矢印73.5キロを

頑張ってキープしてます♥️



3月の卒業式までには、60キロ台に

いけそうですニコニコ



最近の食生活は、


朝、たくさん食べる

昼、少なめ

夕、サラダや鍋など軽い食事



きっと、続ければ痩せると

思うのですが、



痩せてる方、どうでしょうか?

痩せますか!?!?!?



運動は、毎日公園を10分だけ、

歩いてます♥️



お昼寝は、午前中1時間、

午後に1時間、食後に気絶ですポーン



もう少し、運動量を増やした方が

いいですねニコニコ



娘(小6)は毎日、コアリズムを

やってますよ〰️〰️



懐かしいでしょ!?


 

 


この上級編をお風呂に入る前に、

やっています、娘がね。



娘は、母親(私)がデブなため、

食べることは大好きだけど、



太りたくないため、

毎日、体を動かしていますよニコニコ



見習わないと、いけませんねウインク



そして、

今日のランチは、コメダ珈琲に、

初めて行きましたニコニコ



うちの町には、もちろんないので、

隣町まで、行って来ましたよニコニコ



カフェオレ

ビーフシチュー

タマゴとピザのトースト

アイス

(パパママカード提示で無料♥️)



2500円でしたニコニコ

安くて美味しかったので、

また行ってきますニコニコ



そして、

夕飯はぶり鍋♥️


ショウガも入れて、体はポカポカですニコニコ



私たちが夕飯の時間、

夫がマンションの契約に行って

くれました。



ドキドキします。

頭金を1000万円程入れて、

6000万円のローンを組みます絶望



65歳時に3000万円程ローン残高が

ありますが、



都内ど真ん中で、18年後に3000万円

で買えるマンションなんて、



なさそうなので、これで良かった

のかな、と思います。



今後、もしかしたら、

値上がりするかも口笛



しかし、それにしても、

23区内のマンションは桁違いですねガーン



ただね、毎月の支払いは16万~17万位で、

車も手放すため、毎月5万円位は多く

貯金にまわせます♥️



あっ、ダメだ、娘(小6)の

東大理Ⅲの塾代にあてますニコニコ



それにしても、都会に住めるなんて、

夢みたいニコニコ



お金持ちの皆さんは、優しい人が

多いといいんだけど、、、



PTAとか、緊張しちゃうわ〰️〰️

またねニコニコ


 

 

昔、56キロのときは、毎日やってました♥️


 

 

太ってから、通っているお気に入り

のホテル♥️


お客さんはデブ率高め♥️

お風呂もいいですよニコニコ