おはようございます☺️



専業主婦のブログへようこそニコニコ



久しぶりのアメトピ掲載下矢印




ですが、この記事のガス代、

間違っているんですよ〰️〰️

安すぎます凝視



ぜひ、こちらもどうぞ下矢印




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近、ハゲが目立ってきたため、

アートネイチャーさんで、

75万円のカツラを作りました泣き笑い



出来上がりは、4月なんですが、

どうやら、間に合いませんガーン



(カツラが、できる頃には、

温水洋一さんになってるかも悲しい)


以前は、晴れの日はハゲは

全く目立ちませんでしたニコニコ



雨の日や湿気の多い日だけ、

ハゲが目立っていたのですチュー



しかしこのところ、毎日ハゲてます悲しい

晴れでも、ハゲですガーン



悲しすぎますえーん

この子くらい、フサフサになりたいお願い




美人ネコ



今日もかわいい、うちの猫ちゃん♥️

公園で拾ってきて、栄養状態が



悪かったため、長生きはできない、

と言われていましたが、



11歳になりましたニコニコ

体重も4.5キロもあります。



ご近所のチワワよりも、

大きくなりました♥️



亡くなった犬に、お水をお供えして

いますが、ネコが飲んでますびっくり



でも、優しい子たちだったので、

怒ってはいないでしょうニコニコ



そうそう、来週、不登校の娘(小6)の

中学の制服を作りに、

都内まで行きますよ♥️



2月になると、中学受験に落ちた子たち

が、制服を作りにくるため、

混むそうです凝視



ちょっと調べてみたら、今度引っ越し

する区の中学受験率は、

40%を越えてましたよびっくり



すごいですね、、、

うちの娘、日能研を1日で

辞めたのに、、、



中学受験する子、頑張れ〰️〰️!!!!!!



またね〰️〰️ニコニコ


 

 

美味しすぎるチュー


 

 

オススメよ〰️〰️♥️

娘も読みました。


娘もインデックス投資で300万円ほど

運用してますニコニコ