おはようございます☺️



専業主婦のブログへようこそニコニコ



最近、すごくよく寝れますニコニコ

以前は寝つきが悪く、



寝れない日は3時、4時まで

起きてる日もありましたガーン



それが、最近は、

ベッドに入って10分以内に

寝ていますよ♥️



どうしてか、、、、

それは、、、



娘(小6)と一緒のベッドで

寝るようになったから♥️



とにかく、暖かいのですニコニコ

全身、湯タンポなのです♥️



そして、娘の好きな小説や

YouTubeの話を聞きながら、

眠りにつくのですニコニコ



よ〰️〰️く寝れますよ♥️

今までは、ベッドに入ると



寒くて寒くて、なかなか

寝れませんでしたガーン



今はポッカポカチュー

そして、夜もよく寝てるのに、



毎日、昼寝も2時間以上しています口笛

娘(小6)は不登校で家にいるので、

この優雅なお昼寝生活がバレましたガーン



そして、娘は、


『将来は、ママみたいな生活がしたいニコニコ


『ママは幸せそう♥️』


と言っていますニコニコ



はい、私は世界一の幸せ者だと

思っております口笛



何不自由のない生活、

お金の心配のない生活、

(これは、かなり大事凝視)



都内マンション生活、

(値崩れしないエリア、何かあったら

売りますよニコニコ)



夫は優しくて、働き者。

娘(小6)はかわいい♥️

そして、仲良し♥️



クリスマスはビジネスクラスで

イタリア旅行ニコニコ



いつも、オシャレな服を着て、

メイクもして、楽しいわニコニコ



本当に夫に感謝ですニコニコ



夫は怒りません。

いつも、穏やかですニコニコ

ちょっと、怒るかな〰️と思い、



『デ〰️〰️ブ♥️』



と言ったら、怒って私のお腹の肉を

もんできましたチュー



あれ!?

どうでもいい話ですね〰️〰️


ところで、

昔はこんなに貧乏でした下矢印


中高時代の実家


私の親には、貯金と言う概念が

なかったと思います。



今、生活が苦しい方も多いと

思いますが、最低でも、お給料の



一割は貯金して、積み立てNISAと

iDeCoを、やっておけば、

悲惨な老後にはならないはずウインク



将来の不安は、計画性のなさから

来るものです。



老後不安がない生活は、

楽しいですよ♥️



またね〰️〰️ニコニコ


 

 

早く行きたいけど、せっかく4キロ

痩せたからな〰️〰️


迷うわ〰️〰️


ここは、お風呂も最高に気持ち

いいですよ♥️



屋上露天風呂から見る、山々は

朝も夜も最高です♥️



 

 

ぽっちゃり率は高いホテルですが、

最長老様クラスはいませんよ♥️