こんばんは😃



専業主婦のブログへようこそニコニコ



昨日のブログを読み返すと、

何だか68歳で働いていることを



小馬鹿にされているように感じる方も

いるのではないか!?



と思ってしまいました。不快に

感じた方がいらっしゃったら、

すみません。



いくつになっても、働くって

素晴らしい事だと思っていますニコニコ



THE ALFEEさんには、70歳過ぎても

ライブ活動して欲しいと願って

いますしね♥️



昨日のブログで言いたかったことは、

田舎の68歳は、林真理子さんと



比べると、見た目がひどすぎるよ、

と言いたかったのです。


(かなり失礼ですね、、、)



だから、美しさを保つには、

お金が必要よ♥️



と言いたかったのですが、

少し言葉が足りなかったかなと

思ってしまいました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで、



私には夢がありますニコニコ

(キング牧師??)



1、ビジネスクラスで世界一周


2、タワマンに住む



1は、もうすぐビジネスクラスで

イタリア旅行に出発しますニコニコ



世界一周ではないけれど、豪華

ビジネスクラスの旅なので、

まぁ、叶ったも同然ですニコニコ


(叶ってないけどね、、、)



2も、もうすぐ叶いますニコニコ

と、言ってもタワマンではなく、



高層マンションになるかと思いますが、

田舎の戸建てに住んでいる私から

すれば、



立地の良い、駅チカ高層マンションは、

タワマンと一緒です♥️


(違うけどね、、、)



都合の良い私ですが、最近、

どんどん夢が叶って嬉しい♥️



少し、痩せたしね口笛



タワマンに住んで、昼間はオシャレ

してカフェに行く♥️



これも、叶うでしょうニコニコ


(駅前には、スタバやドトールや

その他いろいろあります♥️)



何が言いたいかって!?

ただの自慢話ではありませんよニコニコ



だって、厳密に言えば叶って

ないしね〰️〰️



でもね、私は幸せなんですよニコニコ



(私たち家族が幸せなら、よその人から

変人だと思われても気にしない口笛)



これからは家族皆で暮らせて、

健康だし、毎日美味しいものも

食べてるし、


(あっ、糖尿病でしたてへぺろ)



毎日オシャレしてスタバに行って

るしねニコニコ


(ボケ防止よ〰️〰️ニコニコ)



冬服代に約15万、アクセサリー代5万円、

カフェ代毎月15000円位てへぺろ



これで、毎日ご機嫌に幸せに

暮らせれば、安いもんです♥️



(安いかな〰️〰️??)



それでは、おやすみなさいニコニコ


 

 

おすすめのホテル♥️

バイキングのクオリティが

高く、お客様の質も高いですニコニコ


今は、全国旅行支援で来ている方が

多いため、客層は一時的に落ちている


かも、しれませんが、ご飯、

お風呂は最高ですニコニコ



土日は、お部屋から花火が

見れますよ♥️



鮎の塩焼きもあるよ〰️〰️


屋上の露天はサイコーよ〰️〰️


夜の食べ過ぎ注意ムキー

朝ご飯も美味しいから、気をつけて!!


1日で3キロ太りますグラサン


 

 

安いけど丈夫よ〰️〰️