こんばんは😃



専業主婦のブログへようこそニコニコ



痩せたらオシャレな服を買おうと

思っていたら、あっという間に



10年が過ぎ、デブのまま、

オシャレに目覚めた43歳ですてへぺろ



昔、お笑い芸人ロザンの宇治原さんが、

こんなことを言ってましたよ〰️〰️



『同窓会に行くと、昔パッとしなかった

女子がとても綺麗になってた。

やはり、お金は大事ニコニコ



わかりますわ〰️〰️



本当に失礼で申し訳ないんですが、

作家の林真理子さんを見ても

そう思います。



林真理子さんは、THE ALFEEの

お三方と年齢がいっしょで68歳です♥️



林さんは、とてもオシャレで

美容に気を使っているのは、

よ〰️〰️くわかると思います。



お金、かけてるな、と皆さんも

気付きますよね〰️!?



(私は林先生のファンです♥️)



私が住んでいる田舎の68歳は、

それはそれは、ヒドイもんです。



年金だけでは、やっていけず、

ほとんどの人が働いています。



未だに、老後のために貯金すると

言ってるんですよびっくり



キラキラキラキラキラキラ今が、老後だからキラキラキラキラキラキラ

                (早く、気付いて!!)



今、使わないで、いつ使うのでしょうか??

たぶん、そこまでお金が貯まって



いないため、怖くて使えないのかな!?

と思っています。



あとは、資産運用の知識がないのかな?

と思います、、、



この年代の方は、そうかもしれませんガーン

私は使いすぎですが、



68歳で『貯金が〰️〰️』とは、

言っていたくないですねウインク



もう、使わないと、残りの人生は

そんなに長くないと思いますよニコニコ



長生きしても、旅行に行く元気が

はたして、あるのでしょうか〰️?



お金の心配をせず、楽しく生きて

いきたいですね♥️



私はデビィ夫人のような、元気で、

オシャレな82歳になりたいわニコニコ



では、おやすみなさいニコニコ


 

 

しっかりした生地で、安物には

見えないよニコニコ


 

 

とても便利♥️