春休み終了まであと数日…ネガティブ

皆さまいかがお過ごしでしょうかタラー

先週、夫と息子が伯母の家へお泊まりに行っていた4日間は静寂の日々で…

さすがに3日目くらいで少し「寂しいな…」なんて気持ちになったのだがアセアセ

帰って来たら4日分の「甘え」を全力でぶつけてくる息子ネガティブ前言撤回、やっぱり適度に離れたいガーン

パートから帰宅すれば「待ってました」とばかりに多弁口撃無気力もう今から夏休みが心配になるダッシュ

私が休みの日は「どこかに連れていけ」とギッチギチの予定を組まれるもやもや


SA、PA巡りでドライブしたり明日も朝早くから息子の趣味に1日付き合う予定無気力

春休みだからお出かけも良いのだけど、息子が組む予定がハードスケジュール過ぎるもやもや

そして夜になればこれまた恒例の「ぐすん6年生ヤダ」のグズり魂
1日の中で気持ちのアップダウンが激しすぎる驚き

そんなこんなの春休み終盤。皆さま乗り気って行きましょう…(疲)