優しさを感じたちょっとした事

 

 日頃息子から「怒りうるせぇババア」と言われている私だが…


こないだの日曜日、私は朝からパートでとにかく急いでいてアセアセ


そんな中息子が


怒りう○ち行くから待ってて❗」


と言ってきたダッシュ

…そうです、いまだにお尻拭いてますガーン


それでも私が既に家を出たあとだった場合は自分で拭いているので爆笑


進展してる…ってことで宜しいですかねアセアセ


で❗日曜日に話を戻すと、出発時間ギリギリになりながらもトイレ前で待っていて


出発時間を1分超過、2分超過と焦りだしたその時


ニコニコ出た❗」


急いでお尻を拭くダッシュすると息子が


にっこり待っててくれてありがとう」


って言ったんです不安


いつも暴言を浴びている私はポカーンとしてしまい


知らんぷりあ…うん…」


としか言えなかったアセアセ


後からジワジワ嬉しさが込み上げてきて


不安ありがとうって言えるんだ…


とちょっとホッとしました気づき


息子のこじらせは多々あるけど、最低限「ありがとう、ごめんなさい」が言えれば何とか社会でやっていけると思うんです


おねだりごめんなさい」は爆発した後ちょいちょい口にするので泣き笑い


ありがとうが心に沁みました








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する