最近撮った写真は

 


(息子撮影)

 三連休、いかがお過ごしでしょうか…


私は金曜日土曜日の二日間、息子と母子密着の日々でしたネガティブ


金曜日は雨の中徒歩でスーパーへ行き、冷蔵庫の中が空っぽだったので大量に食材を購入


もちろん息子も同行昇天カート押しとスマホで商品をスキャンする係をした


以前に比べてカートを押して爆速で進んだり、急カーブをして人にぶつかりそうになる(カートを車やバスに見立てている)ことは無くなってきた


雨の中肩が外れそうになりながら一旦家に帰り食材を冷蔵庫へ


また家を出て今度は息子の希望


ほんわかお昼は駅ビルのお惣菜屋さんのハンバーグ弁当がいい❗」


を叶えるべく徒歩で駅ビルへ…


ヘロヘロになって帰宅してお昼を食べて


にっこり宿題やるわ」


と言った3分後に


不満終わった」


と言ったので「ひらめき早いね」と返すと涙目になっていた息子アセアセ


怒りやろうと思ったけどちっとも分からなかったから全部飛ばした❗」


と…これはまさに「マジで物投げ5秒前❗」状態不安


母子密着でも息苦しいのに物投げや暴言が加わったら終わるダッシュ必死にクールダウンさせる


土曜日は冒頭の写真の通り、モールに展示している車を見に行った


息子は片っ端から乗ったり写真を撮ったりして楽しんでいた


これも十分疲れるが家で爆発されたりずーっと多弁口撃されるよりはマシ無気力


そして❗日曜日はやっと息子から解放される泣き笑い


今日から3連休になる夫とバトンタッチハッ


私はパートへルンルン←いやパートも十分疲れるが母子密着からの解放により気持ちが高揚しているアセアセ


息子はお父さんと今日も車を見に行くそう…


また写真撮って来るんだろうな…



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する