長かった夫の慶弔休暇が終わった。
こんなに休んだのは去年のコロナ療養以来か。

夫にとっては父親が亡くなり心の整理をする期間…とはいかないのが我が家で凝視

もうお父さんが毎日家に居るだけで息子のテンションが上がる上がるネガティブ

息子は同年代の友達が居ない。
その代わりお父さんが息子にとって唯一の友達

自分が起きている間はずっとお父さんにちょっかいを出す真顔

狭い我が家で「かくれんぼ」したりガーン
ズルばかりのUNOをしたりもやもや
(自分が負けないようにズルしまくる)
からのお仕置きのプロレスが始まる凝視

大体プロレスが始まると息子がヒートアップしてリモコン等で夫を叩こうとするのでそれを私が止めるネガティブ

息子も息子だけど夫も負けない位「同じ目線で」付き合っているのが逆にすごいなといつも思う真顔

遊びはお父さん。困りごとはお母さん。
息子は明確に両親を区別している。

1週間以上かなりテンション高い状態で過ごしていたのでようやく息子も落ち着いてくれるか…いや、そうじゃないと困る凝視