12月だ(・・;) | d.m.k活動

d.m.k活動

犬生活中心のメダカ、クワガタ活動

気がついたら12月ですね


ラジオからはクリスマスソングが流れてます


繁忙期と勉強とクリスマスと


クリスマス、ワタシもウフフ、キャハハ


したいですえーん



ダ○ソーコーデのゆきちゃんd活動→

ちょっとピチピチじゃないですか
一応うちショップなんですけどね
dが買ってきました
ピチピチすぎてボタンがとまりませんチュー
ワイルドだろ的な眉毛

腹巻きは姉2が買ってきました
ユルユルですぐ脱げます

今はもう着てない笑い泣き


ワキ毛出てるよ〜🤭


卵2日目m活動→

目が出てきました
が、
黒いキョロキョロ
で、
産卵ストップガーン
何でやー

気まぐれです


バクテリア材を作るためにk活動→

ダイオウペアとかペアリングしてる子達の為に
ヘラちゃん
やっとボトルお引越ししましたよ

ヘラちゃんのフンマットと

国産カブトのフンマット
こちらは甥っ子5くんのカブトの幼虫です

合わせて(混ぜていいのかな🤔)
バクテリア材を作りますキラキラ
産むかな〜ニヒヒ

実は産卵木を作るために
ホムセンで

しいたけのホダ木をみてたんですが
dに買ったほうが早いって言われたので断念ショボーン

その前に
春にどんぐりの芽を拾ってきたので
イチから産卵木を作ろう計画するも
まだ木にならないショボーン

ので予定変更でバクテリア材に
何かしたい報告でした口笛