イベントバナー


イベントバナー



あれあれ?いつの間にやらサイズが豊富になってない??

前は4Lまであったっけ??




私はこちらのサニタリーショーツに出会ってからナプキンを使わなくなりました😊


今絶賛生理中ですが、毎日快適に過ごしてます🍀


まだ吸水ショーツを試したことがない方はたくさんいると思いますが、よーく吸水してくれるし楽だしでオススメですよ💕


使用後は手洗いするんだけど

『おお!ちゃんと吸水してくれてる〜!』って毎回感動してます💖



初めて使用される方は

・整理の始まりや終わり

・在宅の日

とかでお試ししてみてください😊


⬇️今ならこちらのクーポンで200円オフです!
イベントバナー