離脱からの今日。

⬇️上は8月です。


3日空けたのね〜。わかりやすい。


昨日増えちゃってた0.8kg。


戻したぜ!🫡✨


-4.5kgに帰還しました🍀



そうそう、先日

『食べる量は減らしましたか?』ってご質問いただいたのですが(ブログでお答えしちゃいますね!)


食べる時間帯を変えてるかな?🤔


この離脱期間、やっぱり少し意識しないとちょっとダラダラ食いをしちゃってるんだよね?


あとは朝ごはんの量が結構多くなり過ぎっちゃったり。


『お腹はち切れそうー💦』は絶対に痩せないので😭

ここは『美味しかったー✨』で終わる量を目指してます。



このくらいの目安だと

・ご飯🍚軽く1膳(もう量ってないです)

・具だくさんお味噌汁

・卵焼き(たぶん卵1個分、お弁当の残り)

・メインおかず(1人前かちょっと少ないくらい)

・サラダなどの野菜

このくらい。


お味噌汁は一日分を朝かお昼に一気に作っちゃいます。

必ずえのき茸は入れてるよ😊



前にも書きましたが、お昼は

・お味噌汁+卵

・今はフルグラ+ヨーグルト+フルーツ


謎の取り合わせですがお味噌汁でお腹が結構満足するからやってみて欲しい〜!

フルグラは今あるからって感じ😊

あるものでOK!


仕事が一段落したタイミングの16時頃におやつをはさみます。ご褒美的に美味しく食べる🍪☕️💕

この間食で夜のドカ食いを防いでます。


夜はヨーグルトにプロテイン入れたり

具だくさんお味噌汁食べたり。

これもあるもので😊


そのあとはウォーキング&ジョギングをして

半身浴してから炭酸水飲んで一日終わりです。


今週あと2kg頑張りたいので(無理か?😂)ウォーキングに勤しみたいと思います🕺✨



あとはね、やっぱり無理しないことだー。


この離脱期間もギリ戻れる程度ならいいのか!と自分でも思うようになって来ました。

その期間が私は3日かな?


好きに食べたい!ウォーキングしたくない!って言う日もある!!

そんな日は『ちょっと多くおやつ食べちゃえ〜』

『ウォーキングサボっちゃえ〜』でやる気パワー充電して


好き放題やったから増えてて当たり前!また今日から頑張るぞ💪


の気持ちが持てるようになって来たよ〜

ダイエットってメンタルだ!!


まだまだ目標には遠いけど、別に誰と競ってるわけではないのでやりたいように食べたい食べたくないを身体に聞きながら続けて行きたいと思います😊


ちょーっとだけ今週末まで頑張るね〜😊✨




イベントバナー

 

イベントバナー

 

⬇️クーポン使ってね😊

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー



⬇️ダイエットのお供








⬇️おすすめ商品貼ってます🍀*゜