お疲れ様です〜

今日は関東も雨。
ウォーキングはやめてエアロバイク35分やってみました。

いい汗かいた!😊💦


はい、そうなんです。
コメントで頂いた通り、私なんでも最初に

全力になりがちなんです💦

それで効果が出ないと一気にやる気を無くすタイプ💦

なので今回は

頑張らないを目標にしてます。

頑張ったら負けという事で😂

これはこれで気を使う。

『おい!今頑張ろうとしてない?』と自問自答するだけなんですけど。笑

頑張らないって結構難しい。

イヤだってこれダイエットよ?
ちょっとは頑張っちゃうじゃん?

凄く表現が難しいんだけど、それをどうに止める。

30分のウォーキングも(これだけって決めたからそれだけにしとこ!)とか

食事も(ある程度このくらいは決めたからそれは食べよう!)とか

いい塩梅ってやつ?🤔🤔🤔

今のところは頑張りすぎては居ないと思うんですが

それはそれで緊張する😂

このサイクルゆるーく行こう!


あ、ご飯のバランスですがこれも個人差ぜったいあるからね!
私は朝多いとなんか一日すんなり行くからこれ。

逆の人もいると思うからいろいろ試してみてね😊


私はお手本じゃないよ!

こんな人もいるなーのこんな人です🫠








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー