連投すみません!

ダイエットの続きの話です。

土日のおでかけと、月曜日の仕事の忙しさで3日間サボりましたが昨日の夜から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

30分ウォーキングと半身浴をしました。



カレンダーを見ると4日サボったことになってますが、

土曜日の朝忙しくて体重はかれてなかっただけです😂


あとは排便がなかったから、そんな日は無理に体重計らなくてもいいや〜って思ってます。


『体重増えたかも?』って言う日に無理に計ってモチベーションを下げるよりもそんな日は体重計に乗らない方がいいと何かのSNSで見まして。


ホントそうよ!って納得😂


自由に生きたので1kgくらい増えてるかな?と思ったら

-0.2kgしてたのでヨシヨシです!


また土曜日まで頑張ろーっと( *˙0˙*)۶


今夜も雨降らないといいな☔️