お掃除断念😭

久しぶりに友達のお店に行きパスタを食べて



私は絶対にたらこ😋

スープパスタが絶品!


その後は


海へ!






やっぱり海はテンション上がる🌊🌊🌊



気持ちよかったぁ✨



この後は実家の足りないものや壊れたものを直すべくホームセンターに寄って帰ってきました。


帰宅後は父をお風呂に入れて、お風呂上がりに冷たいお茶とクリームパンを出してあげたら喜んで食べてました😊


そしたら急に父が私を見て




『この人は…





他人じゃないよね?』と…彼に聞いてました。


『そうだよ!お父さんの娘!桃ちゃん!』


と言うと


『うんうんうん、そうだよね?

うちの母ちゃんに似てるもんね』と。



嬉しいね🥹なんかね。


ちなみに彼のことを指さして『この人は知ってる?』と聞くと


『うんうん、名前は分かんないけど…優しい人だよね?』と🥹


ちゃんと感じてくれてるんだなぁとじんわりあったかくなりました。


その日によって状態は変わりますが、父はとっても元気です😊








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー